読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

光を見てがんばれっ!

地球の波動レベルがどんどんUPしています。光が強くなっています。

闇に、ネガティブに焦点を当てるとさらに自分をがんじがらめにしてしま

います。


自分の意志で光の方向を向いていきましょう。


今、必要なことは意志の力です。

だれも替わりにはしてくれません。自分の意志と決断です。



ギリシャから戻り、自分の祈りの時間と身体の調整として、

1日だけ家で過ごし、あとは毎日セドナの聖地に出かけています。


23日の満月は、クライアントさんと一緒にキャセドラルロックに登

り、クレタ島のクノッソス宮殿の王の間でアトランティスの英知と光を

宿したレムリアン・シード・クリスタルをキャセドラルロックのアセンショ

ンポイントにかざし、エナジーと光をつなげるお手伝いをさせた頂い

た。



昨日は、セドナからさらに4時間近く北に車で行ったところにあるアン

テロープキャニオンと、ホースシューベント、そしてその帰り道にグラ

ンドキャニオンを訪れた。


古からのアトランティスの英知と情報を大地に宿したネイティブアメリ

カンの聖地。

その姿形から、それらに神の意志が働いていることを否応なしに感じさ

せられる。


その膨大なる大自然とパワーに自分はただゆだねるだけしかない。

ワクワクとした自分がそこにいるだけ。

制限のある頭・マインドは横においておく。

あとは、スピリットたちがそこで、必要なことを私の身体を使っておこ

なっていると信じる。


私は地球のアセンション、自分を含めた人々のアセンションのお手伝い

をすることに集中するだけ。

私は空っぽの状態で、ただワクワクした自分がそこにいる。


今、地球が、地球を取り巻くエナジーがすごい周波数で回転している。

ネガティブに意識を集中していると、この回転についていけない。

どんどんはまって、がんじがらめになっていく。


今、その状態にはまっていると気がついた人・・これからさらに回転がどんどん早くなってい

きます。


今の方が抜けやすいです。


自分の意志です。決断です。


勇気を持って、光に目を向けてがんばれっ!


ここ数日、とにかくこのメッセージが強く強くスピリットから来ています。



自分はできる!


がんばれっ!


信じてっ!!


抜けるのは自分の力と意志でしかできないっ!!


ポジティブに生きている人たちは、みんな一瞬一瞬を「ポジティブに生きようっ!」て、

自分で決断して進んでいるのです。


やってしまえば、あとは習慣になっていきます。

最初の一歩だけ重いのです。


その一歩を踏み出す勇気を持ってください。


がんばれっ!


光を見てがんばれっ!




今日も光いっぱいの素敵な1日をお過ごしくださいね。


ありがとうございます☆