Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

クレタ島・レシムノの写真

クレタ島がローマ時代の支配下にあったときの、ヴェネツィアンスタイルの要塞跡。

きれいな海のすぐ上にそびえ建ち、今でも威嚇に成功している感じ。


レシムノ2.jpg




お役目が終わった存在たち。

レシムノ4.jpg





要塞から見下ろしたレシムノの街。


レシムノ5.jpg





初日に泊まったホテルは、4つ星ホテルなのに、駐車場がないっ!

クレタ島の港の周辺の街で、車をパーキングするのは本当に大変だった。

くねくね迷路のような細い道。パーキングの土地がなくて、みんな路上駐車。


ホテルの前のこの道はかなり広い方。

2台並んでいる赤い車のうち、前の車が私の車。


スーパーに搬入しにきたトラックの妨害をしてしまっている。

すみませ~~ん・・とつぶやきながら、それをホテルのベランダから眺めてた・・・。



レシムノ1.jpg





港のカフェでは、ティーンエージャーがうじゃうじゃと集まって、コーヒーやジュース

を飲んでいる。


まるで、港に戻ってきた漁船が大量の魚をここに放ったみたい・・。

みんなピチピチ跳ねている。

若いっていいなぁ・・・だけど、こんなにいるとちょっと不思議な世界?


レシムノ6.jpg





道を挟んで、左側にそびえるのは要塞、右に建っているのは、オスマントルコがここを支配していたときの牢獄。今は、博物館になっている。


この両方の建物に挟まれながら、私は、2日間、気付きのワークをしていた。

窮屈を感じるには最高のシチュエーションでした。

気付きを早めてくれたこの環境とスピリットの配慮に感謝です。


レシムノ8.jpg





細い路地には、おいしそうなタベルナが並んでいる。


レシムノ9.jpg





続きは、またねー。



ありがとうございます。