Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

クレタ島・ディクテオン洞窟の写真


洞窟に向かう入り口のあたりで、ロバに乗らないかとしきりに声をかけられる。

ディクテオン洞窟1.jpg






15分から20分くらい山道を登ると、洞窟の入り口が見えてきます。

うほっ!


ディクテオン洞窟2.jpg





ぎゃ~~!!

ぞくぞく!!

ワクワク!!


これが、ゼウスが生まれたとされている洞窟です。





すごいでしょっ!!

もう言葉はなくなります。


感嘆詞だけです!!


!!!!!!!!!!!




ディクテオン洞窟3.jpg










!!!!!!!!!!!!





ディクテオン洞窟4.jpg











まるで骨が並んでいるみたい・・・。

きっとゼウスの身体はこれでつくられたんだって思ってしまうよね。



ディクテオン洞窟6_.jpg









天井から滴ってくるポトン・ポトンって音が聞こえますか?


ディクテオン洞窟7_edited-1.jpg






洞窟から出て、記念撮影。


「目的を果たしたな・・・」と、ほっ!とした気分に浸っているところ。



ディクテオン洞窟8.jpg



まだまだ、旅の写真は続きまーーす。




ありがとうございます。