Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

クレタ島・ゴルティナ遺跡の写真


延々と続くオリーブ畑。

ゴルティナ遺跡1.jpg







風車も回る。

ゴルティナ遺跡6.jpg







マタラビーチへ向かう途中にあるゴルティナ遺跡を見学。


まずは、ゼウスがお出迎えをしてくれる。


ゼウスと私の関係って何だろう・・・?

ゼウスに抱きかかえられ、膝の上に「ピョンッ!」って乗せられるビジョンがやってくる。


私は、この大きな膝に飛び込みたい衝動を抑えるのに必死だった・・(笑)

ぷふふ・・。


ゴルティナ遺跡7.jpg






この大きな足にも、心ときめく・・。   うふふ・・。

ゴルティナ遺跡2.jpg









このエレガントな姿形から、笑みをたたえた表情が浮かんでくる・・。

ゴルティナ遺跡8.jpg







数千年の時をへて、神々しい光が、古代のスピリットと現代の人々を結ぶ。

ゴルティナ遺跡5.jpg






おごそかな大聖堂。

ゴルティナ遺跡4.jpg





マタラまでの道を聞くために入った場所がこの遺跡だった。


ラッキー!って思った。





つづく・・・・。