読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

クレタ島・ゴルティナ遺跡の写真


延々と続くオリーブ畑。

ゴルティナ遺跡1.jpg







風車も回る。

ゴルティナ遺跡6.jpg







マタラビーチへ向かう途中にあるゴルティナ遺跡を見学。


まずは、ゼウスがお出迎えをしてくれる。


ゼウスと私の関係って何だろう・・・?

ゼウスに抱きかかえられ、膝の上に「ピョンッ!」って乗せられるビジョンがやってくる。


私は、この大きな膝に飛び込みたい衝動を抑えるのに必死だった・・(笑)

ぷふふ・・。


ゴルティナ遺跡7.jpg






この大きな足にも、心ときめく・・。   うふふ・・。

ゴルティナ遺跡2.jpg









このエレガントな姿形から、笑みをたたえた表情が浮かんでくる・・。

ゴルティナ遺跡8.jpg







数千年の時をへて、神々しい光が、古代のスピリットと現代の人々を結ぶ。

ゴルティナ遺跡5.jpg






おごそかな大聖堂。

ゴルティナ遺跡4.jpg





マタラまでの道を聞くために入った場所がこの遺跡だった。


ラッキー!って思った。





つづく・・・・。