読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

かぼちゃとドルフィン

今日は隣町のコットンウッドへ、身体の調整に行った。

ときどき、身体のバランスをとるために通っている。



チャネラーであり、カイロプラクターであるレジー先生が、知らないうちに

繋げてしまった自分には必要のないコードなどを切ってくれる。

そして、その後、ボキボキっ!と3次元的に調整もしてくれる。



調整中、ドルフィン・スピリットがやってきた。

うふふ・・。

ありがたい。


身体がルンルン♪喜びながら、岐路についた。




かぼちゃ1.jpg



もうすぐハロウィーン。

かぼちゃが売られていた。





かぼちゃ2.jpg




この広場は、ハロウィーンの時、かぼちゃ展示販売場になり、クリスマスの

ときは、クスマスツリー販売場になる。






かぼちゃ3.jpg



このアメリカならではの景色・・好きだなぁ・・。






コットンウッドからセドナの街に入ったら、あるクリスタル屋さんが気にな

った。



普段あまり入ったことのない店なので、観光客を装って楽しんでみようかと

思ったが、「住人だね・・」とすぐに見破られてしまった。


おっとと・・・。なぜわかる・・?? 臭いか???・・(笑)



その店で、イルカの骨とピンクレムリアンクリスタルを使ったワンドを見つけた。


バハカリフォルニアの浜辺に打ちあがったイルカらしい。


手に持つと、すーーっと、身体が軽くなる。

とても波動があうのを感じる。


身体の調整中にドルフィン・スピリットがやってきたし・・。

よしっ!ということで、購入した。



日本のセッションで使ってみたいけれど、税関で没収されたら悲しいからやめときます。


セドナのセッションでぜひ体験されてくださいね。



今日ももう夜中の2時すぎ。

このごろ、かなり夜更かし・・。


そろそろ寝ます。


今日もありがとうございまーーす。