Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

1/4 マントラ・ナイトのお知らせ

1/4 新月 (火)  マントラ・ナイトのお知らせです。

新年の新月。夕方5時半から9時。4000円。
青山のクラブLoopで、5次元・6次元・7次元の波動に包まれて、楽しく踊って、新しい新年をスタートします!!
ぜひ、みなさまお越しいただけたら嬉しいです。

マントラ・チャンティグ・ディクリースはこの次元に高次元の波動をおろす最高のコトダマ・オトダマです。その波動に包まれて楽しく踊り、内なる光を輝かせ、光の輪をつなげましょう!!

当日はミュージシャンたちによる生ライブやすてきな波動の映像の上映もあります。


すべては、この日、この場にお集まりいただけた方のエナジーですすめていきます。

そこにあるのはワクワクだけ。

そして、結果はこれです。

「自分が光輝くこと。みんなの光と繋がり大きな光の輪をつくること。
その光を新しい一年に降り注ぐこと。」


みなさんと新しい年を高次元の波動と光に包まれてスタートできることを嬉しく思います。


☆ありがとうございます☆



以下のクリスタルガーデンさんのプログに詳細が書かれています。
ぜひご覧になってくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/crystalgarden369/34401616.html