読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

ツーソンでクリスタル三昧

未分類
ツーソンでのクリスタル買い付け4日目。

クリスタルが放ついろんなエナジーをかぎ分けて、
光を放つ素敵なクリスタルを見つけていくのは、ワクワクがとまらない。

楽しい。


買い付けの年数を重ねていくうちに、あまり時間をかけずして、
素敵なクリスタルに出会うことができるようになってきた。

ありがたい。



クリスタルとの出会いも楽しいし、
毎年、日本から買い付けにやってくるバイヤー仲間たちに出会うのも楽しい。

同窓会みたいにディナーを食べながらいろんな情報交換をしたりする。


ある晩は大人数で、ある晩は少人数で。

昨日は、ミーアクリスタルのミーアちゃんと、
ルートピープルのキヌカちゃんと一緒に楽しい時間を過ごした。

彼女たちは、本当にユニーク。
世界中を珍道中な旅をしている。

そのおかしな旅日記をブログによく書いているのでぜひみてみてね。
きっとワクワクと読み進めちゃうこと間違いなしです。


連日、昼間は暖かさを超えてあっつーーい日差しだったのに、
今日は雨降りの肌寒い日だった。

クリスタルジャングルの上の空にかかる一面の雲は、
人々のハートを映す鏡となるのか、行きかう人々の心模様をあらわにさせる。

そんな日はゆったりとTake It Easyに過ごすのがいいみたい。

3日間、かなりハイスピードで買い付けていたので、痛めていた左膝がまた痛み始めてきていた。

そんなこともあって、午前中いっぱいは、同室のミーアちゃんと、ゆったりとホテルで過ごして、いろーんなことをシェアしあった。

宇宙のこと、世界のこと、自分のハートの中のこと。


ミーアちゃんが受け取っているスピリットからのメッセージと、私が受け取っているメッセージの答え合わせとなった。

こういう情報交換もいいね。とても新鮮で素敵な時間。


午後の買い付けもゆーたりと過ごして、夜はおいしいインドカレー屋さんで食べてきて、今、ホテルに戻ってきたところ。

これからゆーたりとシャワーを浴びまーーす。


グレーの空のツーソンデーもなかなか良いものでした。


今日もありがとうございます☆