読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

バースデーワーク

未分類
昨日は私のバースデー。

そして昨日と今日は、ボルテックスでスピリットエナジーワークをさせていただいた。

2日間に渡ってスピリットからたくさんの祝福をいただいた。


☆光の祝福☆


行くところ、行くところ、ゲートのようなところに出くわし、その向こう側では太陽がサンサンと光輝く。



IMG00361-20110212-1214 - バージョン 2.jpg

太陽の光が、きれいな川面に反射する。



IMG00371-20110212-1216 - バージョン 2.jpg

あたり一面がポエムの世界になる。
木々がレインボー色に輝く。


光の祝福シャワー。



ところがっ・・・、

昼間はとーても気持ちが良かったのに・・、

夜になったら、たくさんのエナジーを受け取りすぎたのか、首がパンパンに張り頭痛がしてきた。

マッサージ屋さんに駆け込みたくなるほどだった。


そのとき、「ぬるま湯をたくさん飲みなさ~い」とハートに声が響いた。

そうだっ! ぬるま湯だっ!


キッチンでお湯をわかして、ぬるま湯にしてごくごく飲み干した。

たくさん飲んだ。


そしたら、首にたまっていたものがスーっ!と通っていくのが感じられた。

すごいっ!


頭の痛みが一瞬にしてやわらいできた。

早い効き目にびっくりした。


その後、バスタブにお湯を張って、お塩とペーキングソーダをたっぷりと入れて、ゆっくりとお湯につかった。

頭痛は消えたけど、まだ身体がだるい。


バースデーなのに・・、でも、これがもしかしたらスピリットからのプレゼントなのかも・・とも思った。


ディナーは、だるかったので、ヒマワリの種をぽりぽりと食べるだけにした。

ぽりぽりの音が、何となく寂しさを漂わせてくる。

寂しいかも・・。


パソコンを開いたら、たくさんの人からバースデーのメッセージが届いていた。
読んでいて、とても嬉しくなった。

ありがたい・・。
一人じゃないんだって思った。

本当にありがとうございます。


昼間、あんなにスピリットから祝福をいただいたのに、ちゃんと人間からも祝福してもらいたい自分がいるんだなぁ・・って思った。

誕生日は誰にとっても特別の日だね。

みんなで祝福しあいたいね。

生まれてきてありがとうだね。



今朝は、気持ちよく目が覚めた。

昨夜のだるさが嘘のような感じ・・。

今日のスピリットエナジーワークも、光に導かれていた。


今日は、カテドラルロックのまん前に位置するゲートの岩に行った。

男岩と女岩が向き合っている。


DSC01570_2.jpg

ちょうどその岩に向かったとき、その中央に太陽があった。
そしてその周りに大きな日輪が輝いていた。

大きな卵のよう。


男岩と女岩の中間で、陰と陽の統合の儀式をスピリットの指示に従い行った。

そのとき、太陽を挟んで両側に彩雲が現れた。きれいなレインボーカラー。

そして振り向くと、真後ろに、月があがっていた。


DSC01581 - バージョン 2.jpg

カテドラルロックの上に白くポツンとあるのが月。


左に男岩、右に女岩。

後ろには月、前には太陽。

聖なる十字が出来上がった。

すごい。


太陽の周りには大きな日輪と、彩雲。


生まれたっ!


何かが生まれたっ!


ずっと、今日まで、死と再生のメッセージが来ていた。
そして聖なる十字のメッセージ。


身体の中をエナジーが気持ちよく循環していく。
心地よくて、とても軽やか。 
とても静で、ワクワク。


昨日の私の頭痛とだるさは、このギフトをいただくための浄化の一つだったのかな・・。



昨日のクライアントさんも今日のクライアントさんも、素敵なカップルだった。
男性エナジーと女性エナジーが混じり合い、とても素敵なワークとなった。


身体がいっぱいゆるんで、ここちよいあくびがいっぱい出て、なんだか幸せ~~!な、
ありがたいバースデーワークの二日間でした。


スピリットからのギフトに、そして友人たちからの暖かいハートとメッセージに、バースデーワークを受けてくださった二組のカップルの方に、そして皆さまに感謝いたします。


私をこの世に生んでくださったパパとママに、感謝いたします。



☆ありがとうございます☆