Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

バービーと満月灯

ピカピカの満月。

マヤ族のグランドマザー・エリザベスが、セドナでの女性向けワークショップに招待されて、セレモニーをおこないにやってきた。


フラッグスタッフ空港に迎えに行ったが、飛行機が2時間遅れとのことで、近くのウォールマートというどでかいスーパーで時間をつぶした。


バービー人形売り場があった。



DSC01669.jpg


わおっ!

箱に「Japan」と書かれたバービーちゃんがある。

そっか・・。
バービーちゃんが着物を着るとこうなるんだ・・。

ノースリーブの着物に忍者みたいなあみあみブーツ。そしてハイヒール。
金ぴかの扇子。

このJapanバービーちゃんのお値段は35ドルくらい。


私のインナーチャイルドをくすぐる・・。

思わず買いそうになった・・。

もう、大人なんだから・・と自分に言い聞かせて、やめた。


でも・・・。
きっと・・・。

今度、ウォールマートに行ったら、買ってしまう気がする・・・。

うふふ・・・。



DSC01670 - バージョン 2.jpg




DSC01671.jpg


お隣の箱は、とてもセクシーなバービーちゃん。

ゴージャスですねー。

これも良いですねーー。


私のインナーチャイルドをくすぐる・くすぐる・・。

くすぐったいなぁ・・。も~~!


バービーちゃんを見ているうちに、そろそろ、飛行機が到着する時間になった。


外に出たら真っ正面に満月があった。

満月が信号機の赤とコラボしてる。

まるで街灯みたい。


DSC01687_2.jpg


満月灯。


エリザベスをセドナの会場までお送りして、私も一緒にセレモニーに参加させていただいた。

満月セレモニー。


やっぱりここでのワークのテーマも、内なる男性性と女性性の統合だった。

あちらこちらでみんな同じメッセージを受けとっているね。


バービーと満月・・・。

私は、内なる女性性と男性性のバランスをとりながら、外見は、バービーのようにセクシーにいきますわよ~~!!

と、宣言してしまいました。おほほほ・・。


今日もありがとうございます。


おほほほほ・・・。

ごきげんよぉ・・・・。