Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

セドナ大雪

数日前、セドナに大雪が降った。

5年ぶりの大雪。



DSC01765_2.jpg

ハイキングストックがまるでスキーストック(笑)

どこもかしこも雪で真っ白に覆われて、空気がきれいさっぱりと洗われた。

息を吸い込むと身体がシャキッとする。




DSC01805 - バージョン 2.jpg

氷のシャンデリアが天空からの光を放っている。


きれい。



アリゾナの太陽の下では、この純白の世界はたった数時間のワンダーランド。

太陽が照りつけるまでの数時間、ワクワクとワンダーランドを楽しんだ。



DSC01851 - バージョン 2.jpg

今朝、お日様をおがみに外に出たとき、庭のテーブルの上で純白の小さなボールがコロコロと光輝いていた。


素敵だね。

すてきな朝だね。


もうそろそろ日本行きの荷物をまとめなくちゃ・・・。



先日、ご案内させていただいた、3/12(土)、3/13(日)のクリスタル・ジュエリー販売会は、お気楽にいらしてくださいね。

販売会場の関係で、一度にたくさんの人が入れないので、予約制にさせていただきましたが、見るだけでもokですので、ご興味がある方は、お越しいただけたら嬉しいです。

セドナエナジーのクリスタルの間で、素敵な時間を一緒に過ごしましょう!!


エナジーワークセッションもまだ枠があいているところもありますので、ご希望の方はお早めに予約していただけたら嬉しいです。


お会いできますことを楽しみにしてまーーす!


いつもありがとうございます☆