Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

☆セドナから光を送ります☆


DSC02064.jpg


おととい日本からセドナに戻ってきた。

セドナに戻っても身体がまだ揺れてる気がする。

地震だっ!ってドキっとしている。

知らないうちに、地震のストレスを身体に受けていた。

地震と津波によって被害を受けられた方々は、言葉では言い表せないほどのストレスを受けられている。

そしてまだ余震は続いている。放射能問題もある。

このストレスの中でも何か笑える種を見つけていっぱい笑ってほしい。


日本に滞在しているとき、できるだけ、友人たちと集い、祈り、歌い、笑い合った。

祈りのすばらしさをあらためて確信した。

ポジティブな祈りはすばらしい。

不安や恐怖の中にいたとしても、集まって祈り合わせをすると、その場に癒しと安らぎと希望が訪れた。


祈りのパワーは時空を超える。

今日はレッドロッククロッシングの川辺で祈った。

日本でずっと祈り続けていたからか、セドナからでもすぐにつながることができるのを感じた。パワフルにつながる。

ありがたい。



そしてセドナに戻った翌日から、シャーマンたちを訪ね歩いている。

祈りの中で、祈りを通して、何か日本に向けてできないかと思っている。


これらかも私のできることをしていきます。


お互いに、素敵な未来を信じて、光を見続けて行きましょうね。


いつもありがとうございます☆