Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

スウェットロッジとレインボー

昨日は、スウェットロッジセレモニーだった。

ロッジに毛布をかけている時、ダブルレインボーが現れた。



IMG_0793.jpg



やったー。

2日間つづけてのレインボーだー。


かなり激しいスコールの後のレインボー。


IMG_0801.jpg



気持ちいいねー。

リフレッシュだねー。



そして、浄化と再生の儀式のスウェットロッジで、さらに外側と内側が浄化されて、きもちいいーー。


今日は、これから、モヒカン族の人に家に来てもらって、マッサージを受けまーーす。


彼女のマッサージは、ネイティブアメリカンのサイキック能力を使って、エナジーワークをしながら、マッサージを施してくれるので、超気持ちが良いのです。


そして、その後、私はすぐに施術者となり、クライアントさんにアセンディッドマスターヒーリングを施しまーーす。


気持ちよい、エナジーが循環していくね。


水の波紋みたいで気持ちがいいね。

気持ち良い光が広がっていくね。


ワクワク・・。

うふふ・・。


今日もありがとうございます。