Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

コロンビア日記 1

今日は、コロンビアの原住民、アヤワコ族が守る祈りのための集会所を訪れた。

18日からここで祈りのためのギャザリングが始まる。

今、会場づくりの真っ最中。


ハバスパイ族のユークアラとその妹ダイアナが歩くと、すぐに人が集まる。

みんなオープンハートで、笑顔が素敵!


写真をUPしたいけど、私のiPADからではできないみたい。
Mixiには、写真をUPしているので、よかったらそちらからみてね。
ミクシーネームは、アイルグラハム です。

ここは、かなり暑くて湿気がいっぱい。
このジメジメ感。日本を思い出す。

今日も素敵な一日に感謝。