Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

浜田麻里さん NEWアルバムはセドナの写真!!

20120214-00000333-oric-000-1-view.jpg



ハードロックシンガーの浜田麻里さんのNEWアルバム「Legenda」が、2/15に発売されました。

このCDに掲載されている写真は、セドナで撮影されました。


撮影は、ハリウッド在住、日本人フォトグラファーの、雅代ベノアさん。

ロケハンは、私が担当しましたー。


同じ世代の大人(うふふ・・♪)女性3人のかもし出す空気感は、とても和やかで楽しくて癒しの空間。

そのワクワクエナジーと、なごやか感と、セドナパワーがうまい具合にミックスされたものが、写真から伝わっていくと思います。


素敵な写真ばかりですので、ぜひご覧になってくださーーい。


Youtubeで何作かアルバムの中の曲を聴いたのですが、とってもすばらしいです。
ハートフルでありながら、ストイックな職人を感じました。


同じ日本人女性として、ここまで、ハードロックを追求して、アメリカでトップレベルのミュージシャンたちと一緒にレコーディングをする彼女の開拓精神と技術と勇気は本当にすばらしいと思います。


ぜひよろしかったら、セドナエナジーのいっぱい入ったこのアルバムを手にとって、聴いてみてくださいねー。


Youtube http://www.youtube.com/watch?v=1b7T7OwH2WA&feature=relmfu

インタビュー http://www.youtube.com/watch?v=Zew1CZIV9VI


いつもありがとうございまーーす☆