Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

セドナの桜・満開

IMG_1968.jpg



セドナのメイン通りの脇に何本か生えている桜の木が満開になりました。

セドナに春がやってきた~~。


桜の白い花と赤い岩のコラボは、日本人の私にはとても新鮮に感じる。

この桜を写真におさめている人たちは、みんな日本人の観光客。

うふふ・・。

セドナ在住の日本人として、私もしっかりと写真に納めましたよー(笑)


2012年に入り、手放す必要のあるものはどんどん手放してる。

そして、新しい扉を開ける準備に入っている。


私の家も、きれいにリニューアル中。
まずは、お庭から。

この数年間、何も手をつけてなかったから、とにかく時間がかかる。

お庭が再生したら見に来てねー。



2012年は、自分の執着、こだわり、制限を壊して、手放して、
まさしくこれが自分の人生だっていうものを組み立てて行くとき。

世の中がそういう流れになっているから、自分がやると決めたら、その流れに乗りやすくなってる。

どんどんその流れに乗って、いきましょーねー。

私も乗っていきまーーす。


そして、乗ったら、いっぱい感情も手放すことになるから、ハートも揺れるけど、
いっぱい涙も出るけど、そのまま流していまきしよーー。

手放すブロセスをしていくたびに、どんどん軽くなって行く自分に気がつくと思います。

気持ちいいよー。


以前から言われていた2012年は、地球も、人も、大きく変わるときだった。

実際にそのエナジーが動き出して、その中に入ると実体験を通して腑に落ちる。

経験はありがたい。


いつもありがとうございます。