Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

桜とセドナウエディング

DSCN7804.jpg


桜がみごとに咲いている中、ハバスパイ族のユークアラによる結婚式が行われた。

私は、ユークアラの友人として、承認役とフォトグラファー役を勤めた。

フロリダからいらした、とってもさわやかなスイートカップル。

二人だけで挙げるセドナ挙式。

ユークアラの言葉をお互いのハートに深く刻んでいる二人の姿は、装いはカジュアルだけれど、とても厳かだった。


とても神聖な空気が流れる・・。

見つめあう。

微笑み合う。

魂が誓いあう。


夢中で、二人の輝く顔を写真におさめた。

私の口元は、幸せいっぱいで微笑みっぱなし。

DSCN7815.jpg




来週は、日本から友人のkoiちゃんとKenちゃんがセドナに結婚式にやってくる。

そのときは、私が司祭者として式を挙げさせていただき、友人のネイティブアメリカンたにちは、承認役としてそこにいていただく。

セドナに住み、いろいろな形で、日本とネイティブアメリカンとの文化とエナジー交流をしているうちに、挙式を通してエナジー交換をするという形ができてきた。

結婚式はまさしく融合のセレモニー。

遥か昔から、きっと「大いなる存在」が望んでいたであろう、「アトランティスとレムリアンの融合」・・その働きのひとつとなってたら嬉しいな。



DSCN7728.jpg



セドナの桜は真っ白。

その純白の色が、二人の門出を祝福していた。

おめでとう!!


そして、たくさんの新しいことをスタートしている、みんなにもおめでとう!!


いつもありがとうございます☆