Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

FMせたがやに出演しました。アーカイブで観てね。

IMG_2081.jpg

今、来日してまーーす。



桜2.jpg

桜に酔いしれる日々です!!




DSCN8121.jpg


うふふ~~!!



4/10、FMせたがや「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」にゲスト出演しました。


以下のユーストリームから、アーカイブで観れますので、ぜひぜひご覧くださーーい。

http://www.ustream.tv/recorded/21739430



番組のパーソナリティーが組んでいるユニット「エターナル・ジャーニー」の新曲の作詞をサンプラザ中野くんと共同でつくりました。


この番組で初披露してます。

桜にちなんだ曲です。


ぜひぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いしま~す。


明日、セドナに向けて、日本を発ちます。

桜の満開とともに来日して、あわただしい滞在でしたが、とても充実した日々でした。


みなさんいろいろとお世話になりました~。

ありがとうございます☆