Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

私のhotmailのアドレスが使えなくなりました

私のホットメールアドレスが、MSMサーバーからブロックされてしまいました。

私のアドレスを誰かが使って、いたずらメールをしているからです。
だから、私はホットメールを使うことができません。

ここ数日間に私にご連絡をいただいた方は、お手数ですが、私の別のアドレスに連絡
をしていただけたら嬉しいです。見ることができないからです・・。

celestiallightsedona@gmail.com  です。

また今後私に連絡してくださる方は、上記のアドレスでお願いします。


今、私は、イタリアのミラノにいます。

また追って、ここにくることになったいきさつをブログにアップしますので、
読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

Iru