Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

スカイプで一緒にご飯!

朝5時前に目が覚めた。

外のテラスで、日の出を見ながら朝食を食べることにした。

今回のイギリスの旅で、すっかりイギリス的朝食が板についた。
私は、それをさらにヘルシーなセドナ風にしてみた。




RIMG0164.jpg

ピンク・グレープフルーツと、イチゴと、野いちごの盛り合わせに、玄米フレークをかけて、レモン味の豆乳ヨーグルトをかけた。

うっま~~い!!



RIMG0172.jpg

ちょうど、日本のエンジェルくみちゃんとスカイプが繋がった。

くみちゃんは、ベリーダンスのレッスンが終わったところで、葉子ちゃん、けいこちゃん、くみちゃんがくみちゃんの家で夕ご飯を食べるところだった。




RIMG0181.jpg

朝日が登ってきた・・。



RIMG0173.jpg

スカイプの画面を通して、「かんぱーい」をして、私は朝食を、くみちゃんたちは夕食を食べた。


お互いに食べながら、いろんなことを話した。

約1時半、スカイプでずっと繋がりっぱなしだった。

スカイプってすごいね。
一緒にいるみたいだね。



食事の後、ベリーダンスの先生の葉子ちゃんから、乳腺症の予防の体の動かし方を習った。

旅の間、かなり体を酷使していたので、特に乳腺のところが凝り固まっていた。
ベリーダンス的な体の動かし方を通して、乳腺の滞りの取り方を教えてもらった。

葉子ちゃんの教え方は、すっごくわかりやすい。腑に落ちる。
そばにいたら、毎日でも通いたくなる。


葉子ちゃんは、「女性は誰でも自然にからだを動かしたら、それがベリーダンスになるのよ」と言った。

確かに、体の中のとどこおりがなくなって自由に体を動かせた時、その動きは、螺旋となっていく。

女性性の螺旋の動き。ロスリン礼拝堂の螺旋の柱。
昨日書いた私の日記とまたまた繋がる。

毎日、こうしてメッセージが届く。

大切なことだからこそ、形を替えいろいろな方法で私のところにやってくる。


今、朝の8時半。
またお腹がすいてきたな・・。

2回目の朝ご飯をたーべよっと!!
今度は、トーストと目玉焼きにしよう!!


素敵な一日のスタートに感謝!

いつもありがとうございます☆