Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

気づいたら簡単なことだった・・。


夕方になり、なんとなくタイカレーと玄米が食べたくなった。

近くのタイ料理屋さん「タラ・タイ」へ行った。


セドナにあるタイレストランや中華レストランでは、白いご飯か玄米のどちらかをオーダーできて、お肉の代わりにお豆腐を入れてもらえる。お豆腐も、厚揚げと木綿豆腐のどちらかを選べる。

とても嬉しいのである。


今日は、厚揚げ入りのレッドカレーに玄米添えをオーダーした。


一人でもくもくと食べていると、あっと言う間に食べ終わってしまう。
お腹もかなりいっぱい。

腹ごなしをかねて、少しセドナの町をドライブすることにした。

雨期に入ったから、赤い岩や木々の色がイキイキとしていて、輝いている。

気持ちがいい~~!



ベルロックによって、すこし歩いた。

そして、今日、気がついたことがあった。


ベルロックのハイキングトレイルの入り口を入るとすぐに、二手に分かれる道になる。


IMG_2287.jpg



IMG_2288.jpg

一つは、「ベルロックトレイル」、もう一つは、「フォーントレイル」


いつもここを通るときに、どうして、フォーンという名前がついたのかなぁ・・って思っていた。


そした、今日、ついにわかった。

「フォーン」と「ベル」・・「電話」と「電話のベルの音」のことだったー。


とてもシンプルな答えだったのですねー。

納得、なっとく。

よかった。よかった。すっきりとした・・(笑)


何だか、この当たり前のようなことの気づきが嬉しかったので、シェアしまーーす。うふふ・・。


夕日もとてもキレイでしたー。


IMG_2271.jpg



いつもありがとうございます☆