Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

セドナエナジー満載のCD発売です!

ジャケットA.jpg


セドナパワー満載のヒーリングミュージックCDが、ワーナー・ミュージックから発売されました。


私は、コーディネーターとして関わらせていただきました。

自分がどこにいても、そこがボルテックスパワーの揺らぎの中になる感じです♪


20曲目は、ロイ・リトルサンのメッセージと曲が心地よくコラボされています。

おすすめのCDです。ぜひ、聴いてみてくださいね〜〜♪



ワーナーミュージックの以下のサイトからオンラインで購入できます。2100円です。

http://shop.wmg.jp/items/WQCQ-457


サイトに紹介されていた文章を以下に添付しますね。
よろしくお願いいたします。



       ・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・

Relax World
パワースポットのおんがく セドナ・エナジー・ヒーリング [厳選
20]



癒しを誘うアコースティックサウンドに高サンプリングで、パワースポット現地の自然音(エネルギーの波動)も重ね合わせた全身で感じる超体感ヒーリングCD。

セドナはネイティブアメリカンの聖地として、またボルテックスと呼ばれるエネルギーが渦まいていると言われている世界屈指のパワースポット。
アコースティックギターやピアノ、民族楽器などで展開されるヒーリングミュージックに、セドナ現地の自然音(エネルギーの波動)を収録し、それらを重ねた究極の癒しサウンド。

■オールフルカラー全8Pフォトブックレット付

【収録曲】
1: セドナ プロローグ ~ボルテックスのパワー~
2: エアポートメサのパワー
3: ジュニパー ~聖なる木々のボルテックス・パワー~
4: 聖なるクレセントムーン
5: サボテンの声
6: ベルロック ~トレイルに吹く風~
7: ボイントンキャニオン ~神聖なるボルテックス~
8: カチーナ・ウーマンの力 ~守護神のパワー~
9: レッドロック・クロッシング ~聖なる川~
10: ネイティブアメリカンの教え ~パワーメッセージ~
11: ホーリークロスの聖なる力に身を任せ
12: セドナに降る星々
13: オーククリークキャニオンの道 ~神秘の風~
14: マジックアワー ~夕日のパワー~
15: コーヒーポット・ロックの力
16: スヌーピー・ロックを見上げて ~眠りのパワー~
17: 荘厳なるコートハウス・ロック
18: スチームボート・ロックの風
19: カセドラルロック ~明日へのパワーチャージ~
20: セドナ エピローグ ~エナジーを十分に取り込んで~



【手相芸人 島田秀平さんよりコメント】

■パワースポットのおんがくシリーズについて
聞いた人を一瞬でパワースポットに連れていってくれます!
そして疲れた心を癒し、充電してくれます。そうすればきっと元通りの気、「元気」になれるはず。毎日頑張っている皆さんにだからこそ聞いてほしいCD。ぜひこの1枚で手軽にパワースポット体験を!

このCDを聞いた皆さんの手相には新たにこんな線ができることでしょう。
"運気up間違いありま線!"

■セドナ・エナジー・ヒーリングについて
世界的にもトップクラスのパワーを持つという有名な聖地。たくさんの人々が訪れ魅了される土地、セドナ。そのエネルギーが部屋いっぱいに充満します!もうこれは、単なるヒーリングミュージックに留まらない運気アップの1枚です!ちなみに、僕の携帯の待ち受けはロケでいったときに撮影したセドナの写真です(笑)