Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

派手に浄化中の私・・

日本から戻ってきて,あまり睡眠時間がとれな〜い・・とこの間の日記で書いたら、
なんと,たっぷりと寝れるというか,寝なくてはいけない環境になってしまいました・・。


5日前,バスタブの中で派手に滑って転んで,あばら骨と肺を強く打ち付けて,しばらく安静になってしまいました。

あちゃちゃ・・。

あばら骨を打つとこんなに痛いのですね。
痛みで気絶してしまいました・・。

そして,救急隊員によって,モルヒネを打たれました。
とにかく、痛みで動かせないので、打つしかなかったようです。

あまり,科学的な物を身体に入れたくない私は,数日後、少し動けるようになってすぐに,コーヒー洗腸をして,痛み止め目を呑むのをやめて、ホメオパシーに切り代えたのですが・・、その翌朝は、また激痛でまったく身体を動かすことが出来なくなってしまいました。

モルヒネと痛み止めが効いていたから、動けたのね・・と,あらためて思い直し、
素直に今は、痛み止めをのんでいます^^


こんなに,寝ることって久しぶり。
寝る度に,夢の中で何かを完了しているみたい。
日ごとに違う夢になっていく。

今は、ベッドに座りながら,長時間パソコンを打てるようになったので,嬉しい。
でも,外にはまだ出て行けないので、セドナの岩々が恋し〜〜い。


今,まわりでも,新しく始まる前の浄化がいろいろと起きている。
私も大きく浄化中。

さぁ〜て,また次に行きますわよ〜。


RIMG1201.jpg

(写真は,5月のモニュメントバレーです。)



いつもありがとうございます。