読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

冬至 ワンハートダンスのお誘い

今、来日しています^^

毎日、ワークショップやマクロビ教室などで,素敵な人たちと出会い,ワクワクの光と輪が広がっていくのを喜びの中で体感しています☆
ありがとうございます。

明日は冬至です。
一年で一番夜が長いこの夜、ロイ・リトルサンと共に、オールナイトで,東京荻窪で,地球と人類の平和への祈りとワンハートダンスをします。

去年の冬至,宇宙の大きなカレンダーが終焉をして,新しいサイクルが始まりました。2013年の冬至までが,新しいカレンダーへの準備期間であり,序曲のようなもの。いよいよ明日の冬至を境にして,本格的にスタートしていきます。

新しいサイクル、時代に向けて、いかに大きく羽ばたいていくかは,今年の冬至までに、ひとり一人が,どれだけ内観をして,内なる闇の部分に深く光を入れ、統合へと向けたかによります。

ご都合が良い方は,ぜひ,ワンハートダンスを一緒に踊りましょう。
オールナイトですので,途中参加・退場は自由です。

会場の関係上、人数に制限がありますので,参加ご希望の方は,当日22日の15時までに,メールにてご予約ください。

もしくは,集いに参加されない場合は, ぜひ,ご自分のいらっしゃるところで祈られてください。私たちが生きているこの人生の時間の中でも,とても大切な日となります。

その際、ロウソクかお香を灯して(火のエナジーと共に・・・),地球と人類の平和と,そして,ご自分への祈りをされてください。

この冬至では,世界の仲間たちが,世界平和と,そして,特に意識を福島に向けて祈ってくださっています。

ぜひ,福島へエナジーを送ってください。ひとり一人の意識が集まり、想像以上にすばらしい変化が福島におきることをビジュアライズして祈ってください。

冬至の夜、お会いできますことを楽しみにしております。

<詳細>
日時 : 2013年12月22日(冬至) 受付 19:00 ~ 開始 20:00 ~ 終了 翌朝6:00
(途中参加・退場は自由)
会場:クニヒロ卓球 荻窪店 〒167-0043
東京都杉並区上荻1-18-13 文化ビルB1F
参加費:5,000円

<参加申込方法>
メールにて,以下のアドレスまでお送りください。折返し参加確認メールをお送りいたします。
2013oneheart@gmail.com

タイトル に「 参 加 希 望 」、本 文 に「 お 名 前 、連 絡 先 住所、電話番号」を記入してください。
参 加 者 8 0 名で 締 め 切らせてい た だきます。


< 持ち物 >
上履き。仮眠される場合は毛布など。マラカスや太鼓などのなりもの。
同じビルに24時間オープンのコンビニがありますので,飲み物や食べ物はそちらで購入可能です。