Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

3月、セドナで天命ワーク開催します!

2014年の春分の日にかけて,セドナにおいて、ひとり一人の天命に焦点を当てたワークを,西洋占星術師の柳川竜次さんと合同開催いたします。

日程は,2014年、 3/15(土)から3/22(日)です。


人は生まれて来るとき,ひとり一人に個性のある生き方を持って生まれてきます。それは,誰とも比べることができなくて,自分でしかできない,自分だけのオリジナルのものです。

その目的に添った生き方をすると,自分もハッピーだし,みんなもハッピーだし,自分をサポートしてくれている見えない存在たちもかなりハッピーです。

そして,人にも他人にも地球にも嬉しいことが,ありがたくスムースに進んで行きます。

セドナのスピリットと大自然の中に身をおいて、アセンディッドマスターヒーリング、ティーチング,ボルテックスワークを通して、そして, 占星術から見た自分の天命をデーター的に知ることによって、より具体的にご自分の本当の使命・天命に気付くことになることでしょう。

詳細は,以下のWEBサイトからご覧ください。

http://fu-ryu.jp/sedona-7tenmei/index.html


セドナで,それぞれの天命に気づき、みなさんと,ハートの深いところから喜び中で,コミュニケーションしているのを描いています。

お会いできるのを楽しみにしております。

ご参加をお待ちしております。


ありがとうございます☆


アイル・グラハム