Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

誕生日を迎えて・・

IMG_6720.jpg


たくさんの方から,素敵なバースデーメッセージをいただきました。
とてもありがたく,何度も読みかえしています。

ありがとうございます。

楽しいことも,そして,かなしいことも,いろいろとあった一年でした。


振り返ってみると,それらをすべて感謝と祝福で包みこんでいこうと,強く突っ張っていた一年でした。

今回、バースデーに,カセドラルロックを一人でハイキングをしてきて,もうその学びを,ひとまず,結ぼうと思いました。


人によって,真実は異なります。
私は,自分の中の真実を信じて、行動して,表現をしてきました。

みんな,裏も表もなくて,あるがままで良いのです。
それでいることで,みんな幸せになります。

自分の真実を正当化するために,人を陥れる必要はないのです。

陰で,勝手に真実ではないと判断をして,噂を広める前に,まずは,私に真実かどうかを確認してください。

その勇気を持ってください。


私は,この一年近く、それらをすべて,受け入れて、光に変換していこうとしていました。

ですが,今回、ハイキングをしていて,泣けてきて,泣けてきて・・。

もう,その突っ張りも,ほどいて良い時がきたんだなと思いました。

どうして,みんな,良い・悪いの判断を下して、自分を正当化しようとするのだろう・・。



私は,誕生日の宣言をします。

みんなそのまんまでよいのです。

比べる必要もないのです。

みんな祝福されているのです。

人が真実で行動していることは,その人の目を見て、波動を感じれば,自分のハートでわかると思います。

メッセンジャーも人間です。それをどうのこうのと言う前に,まずは,メッセージを聞いて、感じてみてください。

今日は,アメリカタイムで私のバースデーです。

自分の誕生日に,このようにメッセージを言えたことが嬉しく思います。

家族から,友人から,亡き夫リポから,スピリットからのたくさんの祝福に感謝します。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます♡


IMG_6661.jpg