Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

来日セッションしまーーす^^

随分とながーーい間、このプログとご無沙汰してしまってました。すみません。

時間が過ぎるのは、本当にあっと言う間ですね。特に、今年は、早く感じます。

先月は、イギリスのグラストンベリーへ行き、聖地をいろいろと歩いてました。
セドナとはまた違ったパワーで、セドナは男性的、グラストンベリーは女性的に感じます。
今の私に、とても必要なエナジーでした。

・・と、そういうことをUPしたいなと思っていたら、来日が近づいてきましたので、まずは、そちらのご案内からさせていただきま~す。


以下の日程で、東京・目白で、アセンディッドマスター・ヒーリング&リーディングセッションをおこないます。

11月27日~29日。
12月19日~21日。

場所は、クリスタルガーデン目白さんです。

詳細、お申し込みは、以下のサイトからよろしくお願いします。
http://crystalgarden.shop-pro.jp

日本でお会いできるのを、とーても楽しみにしております^^
いつもありがとうございます。


写真Iru Bell Rock.jpg