読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

ロイ・リトルサンの料理教室 IN セドナ

未分類
ロイの料理教室が1月に開催されます。

身体にやさしくて、とてもシンプルで、簡単に覚えられるものばかりです。
この「聖なる食」の教えは、一生の宝になると思います。

みなさん、ぜひご参加くださいませー。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ロイ・リトルサンの料理教室 IN セドナ

人類と地球の平和のために世界中を巡礼し、食の重要性について説いているロイリトルサンによる料理教室をアリゾナ州セドナにて開催いたします。
ロイが教える聖なる食は、マクロバイオティック的な教えを含みながら、 さらに創造主の法則、宇宙の法則に乗っとった生き方全体を表すものとなっている。
陰と陽のバランスがとれた食事は、中庸で健康な血液をつくる。それが、全身をめぐることにより、マインドとボディーとスピリットが統合される。
聖地セドナにて私たち一人一人の体の中にすでに持っているアセンションへの記憶が、聖なる食を体に摂り入れることによって、呼び覚まされることでしょう。



―内容―
*総合的な健康、あなた自身のための基本的な要因である食についての理解
*神聖でスピリチュアルなパワーをもつ物として重要な食材の使い方
*無限の宇宙の神髄に沿った料理法から最善の食物のパワーを引き出す方法
*神聖な儀式としての食事の仕方
*神殿、寺院としてのキッチンの作り方
*なぜ、次世代のリーダーが女性なのか 等


Health(健康)とはあなた自身の全てを意味します。では、どんなあなた自身になりたいですか?
いずれにせよ、私達は肉体という形を持った創造主そのものなのです。
このコースは、健康はもちろん、肉体的に、精神的に、スピリチュアル的に最も素晴らしい状態を目指したいという方々のために開催いたします。
                                                  By ロイ・リトルサン




【日時】
1月24日 土曜日 9:00-18:00   理論と実践 1
1月25日 日曜日 9:00-18:00  理論と実践 2
昼食は調理したものを頂きます。


【場所】:アリゾナ州セドナ (詳細はお申込み者に直接お知らせいたします。)
【参加費】:$333   (現地にて現金でのお支払のみとなります)
【連絡先】:oneheartfamilysedona@gmail.com


*旅費、宿泊費等は自己負担となります。
宿泊場所、空港からのアクセス等につきましてはご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。


ロイ・リトルサン Roy Littlesun  プロフィール
 
1934年生まれ。インドネシア、ジャワ島出身。1970年から魂の探求の旅に出る中でマクロバイオティックと出会い、East-West Center for Macrobiotic Studiesの創設者、監督を勤め、アメリカはもとより、日本へマクロビを広げる役目を担う。1984年、ホピへ赴く。伝統派の長老とのご縁が深まり養子となる。自分の魂がどこから来て、どこへ帰るのかという問いかけを抱きながら、ホピの村で養父と共に生活をし、創造主の法則の教えを学んだ。 そこには、自分の人生を通して見つけてきた彼の真理と共通するものがあった。 現在、 世界を巡礼しながら、人類と地球の平和へのため、ワンハートのメッセージとワンハートダンス、そして、聖なる食事についてのありかたを、伝え続けている。