Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

2015年、あけましたー!

アメリカ、セドナは、先ほど、2015年があけました。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

大晦日のセドナは、朝からずっと雪が降り続き、まるで新年を迎える前の浄化のようだった。

 

庭の木が雪で重そうに傾げていたので、長靴はいて、雪を払ってまわった。あまりにも真っ白でふかふかだったので、長靴を脱いで、裸足で歩いた。

 

しばらくしたら、ジーンと冷たさが痛みのように響いてきたけど、朝から、頭痛と吐き気と下痢に襲われて全身が苦しかったので、少し楽になった気がした。セドナも私も浄化をしているのかな~って思った。

 

日中は、日本で購入したビデオ「ファインディング・ジョー、英雄の法則」のDVDを観た。新年を迎えるにあたってさらに元気をもらえた。これ、おすすめです^^

 

 

夜になったら、すっきりとしてきて、新年を迎える準備が整ってきたぞーっ感じになった。

 

新年へのカウントダウンと共に、パイプセレモニーをして、来年に成し遂げたいことや、願い、誓いを書いたものを庭のメディスンホイールで燃やして、天に届けた。

 

2015年は、それぞれの人の中にある、大いなる存在と個々につながっているオリジナルの光が、さらに強くなり、輝き、喜びの中で、のびのびと自分を表現して、生まれてきた目的にそって、一瞬一瞬を意識的に生きているのを描いています。

 

いつも、ありがとうございます。

 

今年もよろしくおねがいします。❤️

 

f:id:IruGraham:20150101175705j:plain

 

 

f:id:IruGraham:20150101175630j:plain