読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

自己ヒーリング

今日、全てのヒーリングの仕事が終わって気づいた。

あれっ!今日も、何も食べてないぞ~!

 

最近の私、1日一回のご飯になってる。

 

・・と、いうことで、お腹はそんなに空いていなけど、近所の「デザート・フラワー」、日本語だと「砂漠の花」というカフェに行った。

 

ブラックピーンズバーガーを食べた。

ベジタリアン仕立てで、肉のかわりに、 黒豆を潰してパテにしたものが、パンに挟まっている。

新鮮なサラダも添えられていて、とても美味しい。

 

食べ終わる頃は、もう夕日だった。

 

 

家に帰る途中、Slim Shady トレイルを少し散歩した。

 

f:id:IruGraham:20150110122200j:plain

 

 

西側の岩の向こうに太陽が沈んでいく。

それを、木の枝にとまっている小鳥と一緒にじっと見ていた。

 

f:id:IruGraham:20150110122532j:plain

f:id:IruGraham:20150110122533j:plain

 

 

この時間の空の色は、ハートをセンチメンタルにさせる。

f:id:IruGraham:20150110122534j:plain

 

 

赤い大地に両足をしっかりと立てて、体の中に溜まっている疲れや、負のエナジーをすべて大地に返した。

そして、それを受け取ってくださる母なる大地に感謝をした。

 

しばらくすると、私と、大地と、空が大きな円でつながり、それぞれが還元の中のひとつであるという感じで満たされた。

 

 

最近、忙しく動きまわっていたせいか、顔の右側が神経痛になりかけていた。

自分のことを、ついつい後回しにしてしまっていたのかも・・。

 

自分をもっと大切にしていこう。そこから、すべてが始まる・・。

 

すべての意識を顔の右側に集中して、スビリットを呼び込み、みどりの光線でヒーリングを始めた。

 

大自然の中での自己ヒーリング。

ほんの数分のことだったが、 とても癒された。

 

自己ヒーリング、おすすめです。

 

2015年は、意識したことが、さらに現実化していきます。

なので、これを自己ヒーリングに、ぜひぜひ使ってください。

 

自分でどこかおかしいなって思ったら、後回しにしないで、少しの間でもよいから、そこに手を当てたり、そこが癒されたように意識を持ってみてください。

 

きっと、きっと、癒されていくのを実感されると思います。

 

地球上の、生きとしいけるもの「みんな」がヒーラー。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

f:id:IruGraham:20150110151259j:plain