Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

先住民族による世界平和の集い in Sedona

今、イーグル・ケツァル・コンドルギャザリングと、アースデーイベントに参加するために、北・中・南アメリカのシャーマンはじめ、たくさんの人々がセドナに集まっています。

みんな、世界が、平和、ワンハート、調和へとなることをコミットした人々です。

その人たちがつくりだすエナジーは、熱くて、力強くて、やさしくて、心地よくて、人種や文化の違いを超え、大きなハーモニーとなっています。

 

f:id:IruGraham:20150421180541j:plain

 

f:id:IruGraham:20150421174232j:plain

 

日の出のセレモニーには、たくさんの日本人も参加しました。

f:id:IruGraham:20150421175820j:plain

 

日出ずる国の私たちは、やっぱり太陽の民なんだと実感。

みーんなおもいっきりの笑顔です^^

f:id:IruGraham:20150421174244j:plain

 

f:id:IruGraham:20150421174258j:plain

 

f:id:IruGraham:20150421174314j:plain

 

f:id:IruGraham:20150421181052j:plain

 

 

ギャザリングは、たくさんのボランティアの方々の支えがあって、なりたっています。

全体を取りまとめる人、長老たちのご飯をつくる人、昼夜にわたり聖なる火を灯し続ける人、牧を割る人、受付、掃除・・etc。

 

f:id:IruGraham:20150421174404j:plain

 

f:id:IruGraham:20150421180827j:plain

 

 

世界中から集まったボランティアたちは、それをすることで、自分への気づきや喜びにしている感じでした。

長老たちから学ぶ事も、そして、ボランティアの方々から学ぶことも多かったです。
そして、世界中からそれを共有するために集まってきてくださった方々の思いからもたくさん学ばさせていただきました。ありがとうございます。

 

イベントは、まだまだ続きます。
22日のアースデーは、聖なる火を灯しつ続けているベースキャンプでのアースデーイベントです。

当日受付も可能です。朝9時から夜10時までです。
ぜひみなさんいらしてくださーーい。

 

アースデーの詳細はこちらです。
     ↓
http://www.eaglequetzalcondor.com/earth-day/

 

ありがとうございます^^

 

f:id:IruGraham:20150421174346j:plain