Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

9月、ニュースタートな気分

7月7日に、日本からセドナに戻ってきた翌日に、インフルエンザA型とB型の混合型にかかり、一ヶ月間の療養をしていた。

 

そして、8月は、体力を回復させることをメインに、家の中でできることを、シャカシャカとやっていた。そして、たまに、家で、ヒーリングや儀式をさせていただいていた。

 

思い返せば、この一ヶ月間、シャカシャカを超えて、がむしゃらにガシガシやってたかも・・。ちょっと今、全身疲労ぎみ・・。ついやり過ぎてしまうんだなあ~。

でも、私は、家の中にいるのも好きなんだと実感できてよかった^^

家も家主のエナジーをいっぱいもらって、何だか嬉しそうな気がする。

 

いっぱいパワーチャージできた私は、9月から、お外にでて、仕事をリスタートしますよー。

 

ありがとうございまーーす❤️