Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

冬至

冬至が来る少し前から、強いエナジーを体に受けていて、連日、頭や首に痛みが来ていた。その一つ一つの痛みと向きあう中で、なにか一つの区切りを迎える感じがしてきていた。

 

食事や飲み物に気をつけ、できるだけ体に負担がかからないように、冬至に向けて準備をしてきた。そして、昨日は、ベルロックとコートハウスビュートの間の聖地で、パイプセレモニーをした。

 

f:id:IruGraham:20151223140508j:plain 

 

f:id:IruGraham:20151223140054j:plain

 

 

f:id:IruGraham:20151223140534j:plain

 

 

途中から未樹枝ちゃんがその場所を見つけてきてくれて、二人で祈りをすることができた。
一人もいいけど、祈りの仲間がいるっていいなって思えた。嬉しかった。
ありがとーーう^^

 

f:id:IruGraham:20151223140006j:plain

 

 

 

今朝4時に冬至を迎えた頃から、思考がクリアになってきた。
頭と首の痛みもなくなっている。
この軽さは、久しぶり。気持ちの良い朝だ~! 

f:id:IruGraham:20151223140031j:plain

 

最近のリラックス・マイブームは、死海の塩をお風呂に2カップ入れて、ゆったりと湯船に浸かること。トルコの友人と40分くらいインターネット電話をしながら、楽しいバスタイムを過ごした。

 

今は、世界中の友達とすぐに繋がれるから、ありがたい。

 

今は、暖炉に火を入れて、ゆったりと、夜長を楽しんでいます。

 

明日から日ごとに陽が伸びていく。

さあ~!新しく始まりますよ~! 

 

ありがとうございます~ ^^