Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

メリー⭐️クリスマス🎄

できた~ !

 

f:id:IruGraham:20151225180040j:plain

 

明日のポットラック(食べ物持参)クリスマスパーティーに、持っていく玄米&麦の粉で作ったアップルパイ。

 

 

f:id:IruGraham:20151225180243j:plain

 

80年代のヒットソングをItunesで流して、歌いながら作っているうちに、イブの夜は、いつのまにかクリスマスの日へと移行してました。


こういう過ごし方も良いね^^

 

 

f:id:IruGraham:20151225180032j:plain

 

この白いマシーンが、玄米や麦を粉にしてくれる優れもの。
いつでも、ヘルシーお菓子が自宅でできます。

 

卵もベーキングパウターも使ってないけど、とーても美味しいよ。
アツアツの林檎に、シナモンとレモン汁がいっぱいしみてます。

 

明日、持っていく前に、つい、一切れ食べてしまいました。
おいしーーい!

 

🎄メリー🌟クリスマス❤️