Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

感謝のセレモニー

超豪華な5つ星ホテルの滞在は、今日で終了~。

 

ここのレストランは、この町で一番美味しいと評価を受けたシェフによるものだったから、本当に毎回美味しかった。ありがとうございます。

 

滞在も食事も全て無料で提供してくださった太っ腹なオーナーは、初老の素敵な女性。

オーナーに大きな愛と感謝を捧げ、このホテルを光のポータルとするセレモニーを長老たちみんなで行った。

 

f:id:IruGraham:20160114091829j:plain

 

 

f:id:IruGraham:20160114091155j:plain

 

 

 提供する側が、何の期待もなく喜びの中でそれをしてくださったのが心から感じられ、私たちも、喜びの中で、それを行わせていただいた。

 

素敵なエナジーが行き交い、そこには、確かに光のポータルが出来上がった。

 

あ~!素晴らしい。

こういうのが、お互いにできることで支え合うっていうことなんだなって再確認させられた。

 

 

 f:id:IruGraham:20160114091324j:plain

回転式ドアを出て、ギャザリングの会場に向かう為のバスに乗るところ。

 

いよいよです。

 

行ってきまーーす^^