Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

トルコ・カッパドキア

バルセロナでの平和の祈りのギャザリングを終えて、トルコに向かった。

 

 

f:id:IruGraham:20160203042303j:plain

飛行機の中から、丸い虹(ブロッケン現象)もしっかりと見えて、幸先良好^^

 

そして、大雪後の真っ白いイスタンブールに、無事に到着~。

 

 

その翌朝、私達は、カッパドキアへ行くため、飛行場に向かった。

だが、悪天候の影響か欠航だった・・。

 

次の飛行機までの約7時間、お茶のはしごをしながら過ごす私達。でも、どこにいても、結局は、楽しく話して過ごすことになるので、あっという間の待ち時間だった^^

 

 

f:id:IruGraham:20160203042336j:plain

 

 

 

 

 

f:id:IruGraham:20160203043634j:plain

 

5年ぶり2度目のカッパドキアは白銀の世界だった。

 

f:id:IruGraham:20160203043532j:plain

 

 

 

 

 

f:id:IruGraham:20160203043327j:plain

白竜のようにまっすぐ上に向かって伸びていく雲。

 

 

ダンスを鑑賞したり、早朝の気球に乗ったり、地下都市を見学したり・・、いっぱい笑って、遊んで、食べて・・・。

 

バルセロナでは、ずっと長老たちと祈りに集中していたので、トルコでは思いっきり遊びに徹するのであった。

 

ありがとうございます。

 

f:id:IruGraham:20160203043313j:plain