Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座@千葉 素敵に終了しました。

今、日本に来ています。

 

九州が大きく揺れている中、千葉で、3日間にわたるWOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1を行いました。

 f:id:IruGraham:20160420185314j:plain

 

 初日の朝、私は、講座よりも祈りに集中した方が良いのでは・・という、ジレンマを感

じていました。

 

集まってみたら、参加者のうちの一人の息子さんが、震源地の近くの大学の寮に住んでいました。そのような中、よくお母様はこの講座に参加をしてくださいました。

 

そういうこともあり、必然的に、アロマのエッセンスの学びと共に、始終、祈りを九州に繋げるクラスとなりました。

 

参加者の皆さんも、祈りを交えての講座となることを快く受け入れてくださいました。

 

そして、すべてが最高で最善になることを信じて 感謝と光と共に、エッセンスと祈りを通して、大地とスピリットと繋がることを強く体感した講座となりました。

 

f:id:IruGraham:20160420185330j:plain

 

 

また、エッセンスが高い波動へと導いてくれるのを、体と心と精神で体感しながら、エッセンスを頭と背中に垂らして、空を仰ぎながら、大地と天と繋がる瞑想をしたり、沈黙の散歩の中で、公園や歩道の植物と会話をしたりしました。

 

f:id:IruGraham:20160420190310j:plain

 

 

f:id:IruGraham:20160420191358j:plain

 

3日目、被災地にいた参加者の息子さんは、富山のご実家に戻れることになり、それで、お母様も安心してクラスに専念することができるようになりました。

 

深い愛と感動のクラスとなりました。

参加をしてくださった皆様に心から感謝します。

 

ご縁をありがとうございました。

光と愛をありがとうございました。

 

f:id:IruGraham:20160420191508j:plain

 

 

次のWOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1は、アメリカ、セドナで、6月3日から5日に行います。

 

WOTEのアロマエッセンスが紡ぎ出す、素敵なご縁と体験には、毎回、本当に感動しています。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

いつもありがとうございます。