Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

9月日本でセミナーを開催します!

今年もアッと言う間に、ほんとぉ~うに瞬く間に、半年が過ぎ去って行きました。

それは、私の人生を更に力強いものにしてくれる体験に満たされた、とても濃い時間でした。一言で言うと、乗り越えたよ~という感じです^^

 

この度、私の今までの体験を通しての学びや、アセンディッドマスターからの教えを、日本でシェアさせていただく機会を得ました。

 

9/22が、埼玉、 9/25が、大阪です。

 

以下のブログを参照してくださいませ。

 

みなさんにいらしていただけたら幸いです。

 

みなさんとワクワクの時間を共有できたら、最高にハッピーです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

ameblo.jp