Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

日本で浄化と完了のプロセス

今、日本です~。

 

9月1日の新月で日食の日から10日間の断食をして、先日の満月の日は、千葉の館山で禊(みそぎ)をしてきました。これで私なりの浄化期間終了。

 

 

8月は、体の通りが少々滞っている感がして、いろいろなことがマインドの中を行ったり来たりしていたけれど、このプロセスをこなすことで、すっかりシンプルになりました。やった~!成功~!

 

明々後日から始まるセミナーに向けて、準備バッチリでございます~^^

 

f:id:IruGraham:20160919123720j:plain

 

 

館山は、宇宙家族のエンジェルクミちゃんファミリーと、私の母と訪れ、始終、笑いっぱなしでした。楽しかったです~。

 

 

宿は、千葉最南端にある灯台の真ん前のホテル。

 

海と満月を見ながらの朝4時からの瞑想と祈りは、私をしっかりとこの日本の大地へとつながらせてくれる大切な時間となりました。

 

f:id:IruGraham:20160919123209j:plain

 

 

 

館山の北条海岸は、30年以上前、毎週ウインドサーフィンで通っていた場所。

 

平日は銀行員、週末はウインドサーファーという生活を何年も続けていた。

毎週、仕事のストレスを海で浄化して、大自然と宇宙とつながっていた。

 

そして、今は、セドナの大自然と共に暮らしている。

私の魂は、いつも大自然を求めている。

自然は私の生きる糧だ。

 

 

30年ぶりの北条海岸は、すっかり様が変わっていた。

すごくお世話になっていたサーフィンショップ(サマーボーイ)の跡地を見つけようとしたけれど、まったくわからなかった・・^^:

 

胸をキュンキュンさせながら、一歩一歩、砂浜を踏みしめて、大地と海と空に、

「私のこと覚えてますか~?」と聞いた。

 

なんとなく・・・、「おかえり~」と聞こえた気がした。

 

 

ここを訪れて良かった。

私が次に行くために、また一つのサイクルを締めくくった気がした。

 

 

ちょうど、今、実家にいるので、30年前の写真をひっぱり出してきた^^

 

若い~^^

青春だ~!

 

f:id:IruGraham:20160919122953j:plain

 

f:id:IruGraham:20160919123002j:plain

 

f:id:IruGraham:20160919123000j:plain

 

 

 

そして、30年後に同じ場所で・・。

やっぱり気持ちは青春のままです~^^

f:id:IruGraham:20160919124137j:plain

 

海が地球がどんどんさらに綺麗になっていきます。

ありがとうございます🌟

 

 

アイルグラハム来日セミナー

皆様のご参加をお待ちしております💖

f:id:IruGraham:20160919125220j:plain