Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

日本からセドナに戻りました^^

一ヶ月間の日本滞在を終えて、セドナに戻ってきました。

 

f:id:IruGraham:20161015093101j:plain

セドナはすっかり秋の気配。

黄色に染まった木の葉が赤い大地に広がっていました。

 

 

 

f:id:IruGraham:20161015095819j:plain

今朝は、お気に入りのコットンウッドの木陰で、ブレックファースト。

 

 

青い空を見上げながら、大きく深呼吸をしたら、いっきにセドナモードに戻りました。

 

やっぱり好きだなぁ~。

この空気感。

 

 

f:id:IruGraham:20161015093111j:plain

 

目の前のエンジェルが、なんと、白い顎ヒゲを生やしてました。

 

よく見たら、耳にも白いイヤリング。

 

うふふ・・。

お花の綿毛のギフトでした^^

 

白ヒゲは似合わないので、取らせていただきました。

白いイヤリングは、そのまま、風に揺れています。

 

 

 

さぁ~てとっ!

すっきり感の中で、お仕事スタートです。

 

たくさん、メールやメッセージをいただいておりますが、お返事が間に合わなくてごめんなさい^^:

 

順番にお返事をさせていただいていますので、よろしくおねがいいたします。

 

もしかして、山のようなダイレクトメールの中に、大切なメールが埋もれてしまっていて、私が気付いていない可能性もあります。

 

しばらくしても、私から何も返事がない場合は、お手数ですが、再度連絡をいただけたら、かなり嬉しいです。

よろしくおねがいします。

 

 

今回の日本滞在は、想像以上に素敵な経験と出会いに満ちていました。

 

みなさまのお陰様です。

とても楽しくて、幸せで、ありがたかったです。

 

いつもありがとうございます❤️