読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

セドナの社交場

今宵は、 一週間に一回のサウンド・ヒーリングナイト。

セドナのサウンドヒーラーが集まり、即興で2時間以上にわって演奏を続ける。

 

 私は、日本へ行っていたので、一ヶ月ぶりの参加。

 

皆さん、キャリアがおありになる方々で、 私はこの歳にして最年少(^^)  

仲間に入れていただけて感謝なのである。

 

車の中でお腹をぷくぷく動かして発声練習をしながら、会場に向かう。 

学生の頃、フォークソングクラブで毎日練習をしていたのを思い出す。

 

声を出すって気持ちがいい。

身体中に新鮮な空気がたっぷりと入る。

 

私は、セラピーハープはもちろんのこと、歌ったり、パーカッションや、ドラムや、クリスタルボールなどを奏でたりする。

 

 みんな、プロのサウンドヒーラーで、いつもは、クライアントさんのためにしている人たちだから、こうして、自分たちのために演奏できるこの時間をとても大切に思っている。

 

 そして私の数少ない社交場の一つでもある。

一つは、フラダンスで、もう一つがこれ^^

 

 今日もいっぱい、歌って、演奏して、かなり癒されました。

 

 ありがとうございます~❤️

 

 

 

f:id:IruGraham:20161020164224j:plain

 

先月、日本で奉納演奏をさせていただいた時の写真です