Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

UFOウォッチングツアー・セドナ

今宵、メリンダさんがリードするUFOツアーに参加した。

 

NASA開発のゴーグルをつけて夜空を見上げると、たくさんの星々の間を数々のUFOが当たり前のように通り過ぎていくのが見える。

 

最初に、飛行機や人工衛星との見分け方や、UFOの飛び方のガイダンスを受けるので、見つけやすくなる。


レーザーの光をUFOに当てて点滅すると、UFOの方から点滅を返してくるのもある。それは、かなり興奮するETとの交流体験だった。


地球圏外に向かっていくUFOは、どんどん小さくなりそして消えていく。もしくは、突然目の前に現れるものもある。

 

メリンダさんは、過去に何度か、ETと遭遇している。その体験談を交えながらのUFOウォッチングはかなり楽しかった。

 

メリンダさんのツアーは、今夜で656回目だそうで、過去に一回だけ現れなかったそうな・・。今夜は、現れてくれて本当にありがとうです^^

 

しかしながら、上空には、こんなにUFOが飛んでいたんだなぁと、びっくりです。

 

途中で、メリンダさんを含めた私たち6人は手を繋いで丸くなって、みんなのハートを一つにして、ハートから放たれた光が、愛と感謝とワクワクの大きなグリーンのサーチライトとなり、天を照らすイメージをした。

 

その後、少ししたら、私たちのレーザーの点滅に合わせて、かなり眩しい光の点滅を繰り返すUFOが現れた。おかしいくらいに、点滅を繰り返してくれた。

 

その時、ちょうど正面から、飛行機がやってきた。飛行機が通りすぎるまで、点滅は止まっていたが、通り過ぎたら、また点滅を繰り返してくれた。

 

飛行機のパイロットには、気づかれずにすんだのかなぁ・・などと、友達を思う気持ちのようになっていた自分がおかしかった。

 

こんな感じのワクワクの2時間半でした。

 

ありがとうございます~。

 

Sedona UFO Tours and UFO Tour Guide Melinda Leslie