読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

2017年3月天命ワークinセドナ募集スタートしました。

天命ワーク in Sedona  

2017年3月16日〜3月20日に開催! 

 

春分の日と秋分の日にかけて行なっている、占星術師柳川隆洸氏とアイルグラハムとのコラボレーションによる恒例「天命ワーク」の募集がスタートしました。

 

私たちは、天命に沿って生きることこそ、自分の魂が最も喜ぶことだと潜在的に顕在的に知っています。

 

天命への道は、一瞬一瞬の決断の積み重ねによって、近くなったり遠くなったりします。

 

天命ワークでは、パワフルなセドナのボルテックスのエナジーを受けながら、 天命への近道となる決断が毎瞬なされていくのを、柳川氏による占星術的な見方から、そして、アイルによるアセンディッドマスターとのチャネリングによって、サポートをさせていただきます。

 

目に見えるデーターと、目に見えないスピリットからのメッセージという両方からのアプローチは、きっと魂に光を投げかけることと思います。

 

魂が輝くことで、天命に通じる道が照らし出され、確信となります。

確信は実行に移す勇気となります。

 

 

2017年春の天命ワークが、最高に祝福された人生へと大きくシフトするきっかけとなることを祈り描いています。

 

 皆さまと素敵な時間をシェアできることを楽しみにしております。

 

お申し込みは以下のwebサイトからお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 

tokiyomi.com

 

 

PS:来たる12月1日、柳川隆洸氏の本が出版されます。

ぜひ、読んでみてくださいね。

【初出版記念!先行予約】「運のいい日」がわかる本