Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

カリフォルニアの温泉宿 ②

モロッコ風の宿を後にして、スピリチュアル系リトリート宿(Two Bunch Palms)に移動した。

 

f:id:IruGraham:20161219123700j:plain

大きな温泉プール

 

f:id:IruGraham:20161219124039j:plain

プライベート用の浴槽

 

 

ここは、昨日の宿とは、少しお湯の質感が違う。

匂いと味がまろやかで肌に当たる感じも柔らかい。

どちらもそれぞれに良い感じ。

 

天然温泉プールに浮かびながら、椰子の木の間から見える空をボーと眺めた。

 

昼は、青い空。

夜は、星と丸い月。

 

半年前に、ここでこれを体験してから、私の脳裏には、いつも、この情景が繰り返し現れて来ていた。早く戻りたいと思った。そして、また来てしまった。

 

あ~! やっぱり気持ちがいい~♨️

 

f:id:IruGraham:20161219123721j:plain

 

椰子の木は、いつも、私にいっぱいメッセージを与えてくれて、癒してくれる。

たくさんある木々の中でも、特に近くに感じる存在。

 

手を広げたような大きな葉が、風に揺れ、カサカサ・カサカサ・カサカサと静かな音を響かせている。

 

それは、「握りしめているものを手放して、さらにシンプルになって見ようか・・」と語りかけて来るようだった。

 

私は、一人でアメリカで生活しているうちに、いつのまにか、心の深いところで、いつも緊張感を持ち続け、芯からリラックスすることを無意識的に恐れているのに気がついた。

 

私は、どこまで、大いなる存在の導きに委ねられるか・・。

 

・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

私は、宇宙の法則に則った生き方をしたいっ!

だから、私は、高次元の存在と大自然の声を、これからももっともっと聞いていく!

そして、実行していく!

 

私は、風に仰ぐ椰子の木に、静かに誓った。

 

 

セドナは、とてもパワフルなボルテックス(渦)エナジーに満ちている。

 私は、気づかないうちにその渦に巻き込まれてしまうことがある。

 

私にとっての、セドナは、静かに瞑想をしたり、読書をする場所というよりも、次から次へとマインドに浮かんだことを、形にしたり、行動することで、生きている価値を見出そうとしてしまう場所になってしまっている。

 

だから、時々、セドナのエナジーからエスケープすることが必要になる。

男性的でダイナミックなエナジーではなくて、優しい母なるエナジーのところで、

ゆったりと呼吸がしたくなる。

 

 

このリトリート宿は、毎日、いろいろなクラスを無料で提供している。

 

私は、太極拳、ヨガ、瞑想水彩画、エンジェルカードリーディング、新鮮野菜ジュースの作り方などのクラスを受けた。

 

f:id:IruGraham:20161219123827j:plain

誘導瞑想の後、そのエナジーを、利き手と反対の手で10分で描いていくワーク。

 

この2泊3日は、 宿の敷地から一歩も外に出ることなく、ゆったりと、温泉に入ったり、クラスを受けたり、宿のヘルシーレストランでやさしい食事を食べたり、 マッサージを受けたりして過ごした。

 

f:id:IruGraham:20161219123808j:plain

 キヌアにケイルとアボガドと半熟たまごとオニオンを乗せたヘルシー丼。

 

毎朝の太極拳とヨガのクラスで、浅くなりがちだった私の呼吸は、深く蘇ることができた。

 

呼吸の大切さを思い出した。

意識的に、いっぱい、いっぱい、ゆっくりと呼吸をした。

 

温泉でぷにゅぷにゅに和らいだ体に、気持ちよい新鮮な空気と気が通い出した。

肉体と心と精神がすっかり癒された。

 

帰り道は渋滞で8時間の道のりだったが、リラックスしながらセドナの我が家にたどり着いた。

 

私にとって、温泉と椰子の木は、呼吸を取り戻せる鍵だな~と実感する旅だった。

 ありがたい~。

 

 

今年の12月21日の冬至までに、意識的にいろいろなものを手放すと、2017年は手放した分、さらなる素敵なものがやってくると言われている。

 

冬至まで、まだ間に合う。

どんどん手放していこう!

 

 

いつもありがとうございます❤️

 

IruGrahamアイルグラハム

〜 Sedona Dolphins 〜 セドナ・ドルフィンズ

 

 

✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎ 以下は、ワークショップのお知らせです ✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎

 

🌟アセンディッドマスターヒーリング、リーディング、サウンドヒーリング、

  アートワーク、瞑想会、クリスタル販売 随時予約受付中🌟

      ご予約はこちらから→ celestiallightsedona@gmail.com

 

🌟WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座 in セドナ募集中🌟

2/17(金)~19(日)

http://wisdomoftheearth.com/about-2/level-2/level-1-sedona-az-iru-graham-japanese/

5/26(金)~28(日)

http://wisdomoftheearth.com/about-2/level-2/level-1-sedona-az-iru-graham-japanese-may-2017/

7/12(水)~14(金)

http://wisdomoftheearth.com/about-2/level-2/level-1-sedona-az-iru-graham-japanesejuly2017/

 

🌟天命ワーク in セドナ募集中🌟