Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

私流、まったり休日の過ごし方^^

何の予定も入っていない日は、ゆったりとリゾート気分に浸る。

これが私のテーマでもある。

 

いつものように、目が覚めたらすぐにシャキっとスタートしないで、できるだけべッドの中で、朝のひんやりした空気を楽しんだ。

 

おっ!

やればできるな・・私^^

 

ぱっ!とパジャマを脱いで、シャワーへ・・と行くのをストップして、

パジャマのままキッチンへ。そのままゆったりと朝食。

 

いい感じ~^^   よしよし・・^^

 

朝食後、セラピーハープを奏で、タロットをして・・その間、少しだけ部屋の片付けをピキピキっとこなしたが、再び意識的にリラックスモードへUターン。

 

 

ランチは、家から数分のリゾートホテルのレストランで、白身魚のマヒマヒバーガーとレモネード。

 

f:id:IruGraham:20170603101921j:plain

 

 

f:id:IruGraham:20170603101929j:plain

 

火であぶったマヒマヒを新鮮な野菜と特性ドレッシングでサンドしてある。

とても美味しい。

 

ジューシーなドレッシングで、口や手がすぐにベトベトになる。

その度、膝にかけた白いナプキンがオレンジ色のまだら模様になって行く。

 

申し訳ないなぁ・・と思うけど、美味しく食べるのが先決。

 

パクパク・ベトベト・拭き拭き・・・(リピート)^^

 

 

青い空に浮かぶ真っ白な雲。

心地よい風。

満開の花々。

f:id:IruGraham:20170603101939j:plain

 

 

 

レストランのテラス脇にあるプールから、水の音と心地よい笑い声が聞こえる。

 

f:id:IruGraham:20170603102148j:plain

 

 

ん~。

リゾート気分~。

嬉しい。

 

食べ終わったお皿が片付けられたテーブルで、一週間前から始めた点描画を描き始めた。

 

f:id:IruGraham:20170603102205j:plain

 

ドラゴンが現れた。

 

点描画はすごい。

一点一点を静かに集中して、紙に降ろしていくうちに無になれる。

 

気分がすっきりしたところで、レストランを後にした。

 

 

目の前に不思議な構図のファミリー。

思わず車を脇に止めて、シャッター。

 

 f:id:IruGraham:20170603102314j:plain

 

 

あはは・・。

ママが三輪車を漕いでる。

ベビーカーから乗り出して、「私のよ~。私が乗りたいの~。」と言っているような女の子。

 

 

今日の夕飯は、庭でバーベキューかな。

 

まったり休日。

できた~。

 

自分を褒める私でした。

 

ありがとうございます💓

 

 

                 ~ お知らせ ~

<WOTEメディシナルアロマセラピストレベル1認定講座@セドナ>

★6月23日(金)~25(日)

wisdomoftheearth.com

★7月12日(水)~14日(金)

wisdomoftheearth.com