Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

WOTEメディシナルアロマセラピスト養成講座と次回のお知らせ

f:id:IruGraham:20170716101510j:plain

 

今週行ったWOTEのメディシナルアロマセラピスト養成講座 in Sedonaは、愛と調和に満たされた中で楽しく終了しました。

 

ウイズダムオブジアース(WOTE)のアロマエッセンスは、人々のアセンションに意識を置いています。

 

授業は、精油の説明はもちろんのこと、たっぷりのエッセンスを体に塗布したり、瞑想や木々とのチャネリングを通して、一つ一つのエッセンスに含まれるメディスンとしての働きを、体験しながら理解していくことをしていきます。

 

f:id:IruGraham:20170716101459j:plain

 

それらは、心と体とスピリットの癒しの体験となり、自分を愛することがいかに大切かを実体験を通して学んで行きます。

 

植物は、他と比べることも批判することもなく、あるがままの自分を愛して、そして、人間の癒しとなることを喜んでしています。

 

私たち人間も植物と同じように、まずは自分を愛すると、植物の言葉がより聞こえてくるようになります。これは、毎回のクラスで皆さん実感されています。

 

エッセンスは、大いなる創造主とつながり、内なる愛を実感して、光を放つことを促してくれます。

 

アロマセラピスト認定講座レベル1のクラスには、楽しいおまけが毎回ついてきます^^

 

今回は、アートセラピーと、マクロビ教室でした。

 

f:id:IruGraham:20170716101713j:plain

f:id:IruGraham:20170716101721j:plain

 

 

次回は、なんでしょう~。 お楽しみに~^^

 

ということで、次回のセドナでのアロマセラピスト養成講座は、12/1(金)午後から12/3(日)の夕方までとなります。

詳細は、以下の通りです。

 

ちなみに、来年から、WOTEの規定が変更となり、受講料が100ドルアップとなりますので、ご興味がおありの方は今年中にお受けになられますことをお勧めします~。

 

★開催日 12月1日(金)~3日(日)

1日(金)午後3時から午後6時

2日(土)午前10時から午後6時

3日(日)午前10時から午後6時

 

★受講費用合計  555ドル/530ドル(早割)

 

12月、セドナで皆さまにお会いできますことを楽しみにしております😁

 

ありがとうございます❤️