Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

長崎県・壱岐の島リトリートのお知らせ

f:id:IruGraham:20170721084430j:plain

2017年秋分の日にかけて、神道発祥の地と言われている聖なる息吹に包まれた島で、大自然からのギフトを存分に受け取りながら、遊びと学びと喜びの中で、ボディ・マインド・スピリットの浄化と、自分の中に「愛」と「信頼」をしっかりと宿していく体験リトリートワークショップを行います。

 

同じ意識で集った人たちがもたらす気づきと浄化と愛のプロセスは、地球にとってポジティブに働く大きなエナジーと光になります。

 

日本列島は龍の形をしています。

今回、龍の尻尾にあたる壱岐の島から浄化の白い光を入れていき、龍の頭に当たる北海道へと繋げていきます。また、同じ意識を持った同志たちが稚内で同時にエナジーを通すワークをしてくださることになっています。

 

先日、このリトリートの応募を発表した後すぐに満席になりましたが、好評につき、新たに2名様分の枠を設けることにしました。また、お一人様のキャンセルが出ましたので、合計で3名様をお受けできます。

 

2017年の秋分の日にかけた地球と自分たちのアセンションのプロセスの一つになる壱岐の島でのリトートワークショップで共に素敵な体験をしてくださる方をお待ちしております。

 ありがとうございます。

 

日時:9月22日(金)~ 25日(月)3泊4日 

 

お陰様で満席となりました。

ありがとうございます。