Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

「9/18 アイルグラハム来日ワークショップ」決定!

「アイルグラハム来日ワークショップ」🈵
“秋分の日に向けてのチャクラ調整と波動UP”
 
お陰様で満員御礼となりました。ありがとうございます。
 
日時:9月18日(月) 午後1時から5時
場所:千葉市JR都賀駅から徒歩11分
料金:15000円
最小催行人数:3名
定員:10名
お申し込み:アイルグラハム celestiallightsedona@gmail.com
 
今年の秋分の日は、地球規模で波動が上がるきっかけとなる日となり、多くの人にとって、人生の大きな節目の日となることでしょう。
 
そして、楽しんで、笑って、軽やかに生きていきながら、生まれてきた目的を全うしていくことを自分に許して、それを選択する人たちが増えていきます。
 
私たちは、大いなる存在から一人一人に「自由意志」が与えられています。
自由意志とは、「選択すること」なのです。
 
自分の魂が望む方向を選択するためには、自分の波動を上げて整えて、軽やかにエナジーが行き交う状態にすることがとても大切です。
 
今回の来日ワークショップでは、チャクラの自己調整の仕方と波動を上げることをメインにお伝えさせていただきます。
 
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。
 
定員になり次第締め切らせていただきます。
 
素敵な方々と素晴らしい時を一緒に過ごさせていただいているのを、今から楽しみに描いております。
 
いつもありがとうございます❤️
アイルグラハム
 
 ✨その他のリトリート・ワークショップ・来日セッションのご案内
 
★長崎県・壱岐の島リトリート★ 🈵
・開催日:9月22日(金)~ 25日(月)3泊4日 
(お陰様で満席となりました。ありがとうございます。)

 ★WOTEメディシナルアロマセラピスト養成講座 in Sedona★

・開催日:12月1日(金)~3日(日)

1日(金)午後3時から午後6時

2日(土)午前10時から午後6時

3日(日)午前10時から午後6時

・場所:アリゾナ州セドナ セドナドルフィンズ

・受講費用合計  555ドル/530ドル(早割・開催日一ヶ月前までにお振込)

・お申し込み・問い合わせ:アイルグラハム celestiallightsedona@gmail.com

 

f:id:IruGraham:20170903141243j:plain