Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

心地よい朝の目覚めから・・🌞 壱岐の島シリーズ #1

わ~^^
こんなに楽しい夢を見たのは、何年ぶりだろう。

 

色々な国の人たちが集まり、溶け合い、一つになって、ワクワクと過ごしていた。

朝起きた時、顔が緩んで、にっこりとしていた。

こういう日が来るんだな~。嬉しいな。



ここ10年くらいの私は、毎晩、悪夢に襲われていた。

私は、地球上のどこかで起こっていることを、夢で実体験するという特技(かな?)を持っている。これは、かなり精神と体に負担がかかること。

 

夜中に、自分の悲鳴で目が覚めることもしばしば・・。

私の親友たちは、この悲鳴に慣らされている人も多い。

(大変迷惑なことで、すみません・・^^:)

 

また、夢から覚めるとき、私は大切な指令のようなメッセージを受け取る。

でも起きたら大半は、忘れてしまっている。

私は、そこにも「またやってしまった~!」という罪悪感を持っていた。

 

だから、覚えていなくてはならないキーワードや、やらなくてはいけないことを思い出せなくて、恐怖に近い焦りの中で、夢から叫び起きることもあった。

 

このモヤモヤ感。「君の名は」の映画を見ている時、あ~似ていると思った。

映画の原作者はこの感覚を体感しているんだなと感じた。

 

 

この10年間、私は、メッセージに従い、一人で、世界を旅して巡礼することがあった。そして、毎回、心と体がボロボロに疲れ果てた状態でセドナに戻ってきていた。

 

苦しさを乗り越えながら、達成されていくことに喜びを感じていく戦士のようでもあった。

 

私は、何と戦っているのだろう・・。

 

誰かに認めてもらいたいのだろうか・・。

 

・・・・・

・・・・・・・。

 

あっ!

自分と戦っているんだっ!

 

8歳で父親と死に別れたことや、テニス部・剣道部での体育会系生活、12年間に及ぶ銀行員生活、夫との死に別れ、価値観の違いによる人間関係のもつれ、などなどの経験が、苦しさを乗り越えたところに何かあると思いこませていた。

 

 ・・・・・・・・・。

 

もう、手放そう。

 

楽しさの中で、愛を受け取り、優しさに包まれて、愛を放って行こう。

 

 

そして、ついに、今年2017年からは、一人でやることに終止符を打った。

 

メッセージをシェアして、共感してくださる祈り人たちと一緒に祈り、同じ思いの仲間たちと、その空間をワクワクと楽しく共鳴・共感しあいながら、世界平和を祈ろうと決めた。

 

人種も、男女も、年齢も、祈り人と参加者の隔てもなく、その場が光と喜びと愛で満たされ、そこに居る人たち、また、遠隔で参加している人たちが、癒され、喜びの中で、今をあるがままに感じて表現して、波動を高めることが、最高の祈りとなっていく。

 

その祈りが、大地に染み込み、世界中に広がっていく。

そして、その喜びのバイブレーションが、天と大地をつなぐ大きな光の柱となる。

 

 

こうした中で、先月、9/23に開催した、長崎県壱岐の島での平和の祈りは、最高に幸せで調和に満たされた儀式となり、素晴らしい結果をもたらした。

 

その壱岐の島での祈りについては、次回にアップしますね。

 

いつもありがとうございます💖

 

 

f:id:IruGraham:20171024080913j:plain

Iru Graham / アイルグラハム http://www.sedonadolphins.com

アリゾナ州セドナ在住。

ネイティブアメリカンチャーチ公認司祭者。メディシナルアロマセラピスト。
ヒーリングハープ奏者。チャネラー。ヒーラー。

ヒーリング&リーディングセッション、ワークショップ、講演会、巡礼ツアーなどを世界各地で開催。

★WOTEメディシナルアロマセラピスト養成講座 in Sedona★

・開催日:12月1日(金)~3日(日)

1日(金)午後3時から午後6時

2日(土)午前10時から午後6時

3日(日)午前10時から午後6時

・講師:アイルグラハム

・場所:アリゾナ州セドナ セドナドルフィンズ

・受講費用合計  555ドル/530ドル(早割・開催日一ヶ月前までにお振込)

・お申し込み・問い合わせ:アイルグラハム celestiallightsedona@gmail.com