Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

🕊世界平和は壱岐の島から🐢 壱岐の島シリーズ#2

今年2017年3月。

日本の実家に戻っているとき、瀧澤さんからFace Bookを通してメッセージがやってきた。

 

「アイルさんが、近くにいますと出ましたが・・。」

 

瀧澤さんと最初にお会いしたのはセドナだったが、実は、実家がすぐそばだったのだ。

 

その日の午後、1時間くらい近所のカフェで一緒にお茶をしているとき、瀧澤さんが、近々、長崎県の壱岐の島に拠点を移すという話になった。

 

「壱岐の島?」

「どこ?」

 

地図を見せてもらっていると、メッセージが降りてきた。

 

「秋分の日、

日本列島の尾てい骨に当たる壱岐の島から、

頭のてっぺんに当たる稚内に向けて、

浄化のエナジーを流し、日本列島の龍体を整え、

日本を次の次元へと導く儀式をなしなさい。

世界平和は、まず日本から始まる。」

 

 

そして、この童謡が頭の中に流れてきた。

 

「かごめかごめ、籠の中の鳥はいついつ出やる。

夜明けの晩に、鶴と亀が統べった。

後ろの正面だれ?」

 

 

私は、このメッセージを受け取るやいなや、一呼吸の間もなく、

 

「壱岐の島で世界を平和へと導くお祈りがしたいです。

祈りのツアーをコーディネートしてください。」と、口にしていた。

 

 

実際、瀧澤さんとはこれまで、トータル4時間くらいしかお会いしたことがなかった。

お願いしても良いのかどうかなどと、考える暇もなかった。

まるで何かに押されているような感覚だった。

 

その勢いに負けたのか、そういうことも想定内だったのか、瀧澤さんはすぐにOKを出してくださった。そして、その数日後には、もう公に発表をしてくださっていた。

ありがたい・・。

 

それからは、まるで天のお計らいのように、全てが揃っていったのだった。

 

                                つづく・・・

 

f:id:IruGraham:20171025085907j:plain 

                         壱岐の島 猿岩

 

Iru Graham / アイルグラハム http://www.sedonadolphins.com

アリゾナ州セドナ在住。

ネイティブアメリカンチャーチ公認司祭者。メディシナルアロマセラピスト。
ヒーリングハープ奏者。チャネラー。ヒーラー。

ヒーリング&リーディングセッション、ワークショップ、講演会、巡礼ツアーなどを世界各地で開催。

★WOTEメディシナルアロマセラピスト養成講座 in Sedona★

・開催日:12月1日(金)~3日(日)

1日(金)午後3時から午後6時

2日(土)午前10時から午後6時

3日(日)午前10時から午後6時

・講師:アイルグラハム

・場所:アリゾナ州セドナ セドナドルフィンズ

・受講費用合計  555ドル/530ドル(早割・開催日一ヶ月前までにお振込)

・お申し込み・問い合わせ:アイルグラハム celestiallightsedona@gmail.com