Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

✨人間の思惑を超えたところに・・✨ 壱岐の島シリーズ#3

「WE  CALL  FOR  ALL  THE  SOULS  OF  LIGHT  ON THE  PLANET  TO  UNITE」

 

アセンディッドマスター(肉体を卒業して高次元から人間の魂の成長を助けている存在)の一人、Kuthumi(カツミ)から、LIpoを通して私たちにもたらされたディクリース(チャンティング)

 

意味は、

「全ての光の魂に呼びかけます。

今、私たちは、この地球上で一つになる時です。」

 

今、多くの人が、天界やスピリットから直接メッセージを受け、日夜、見えるところで、見えないところで、地球・人類・世界平和のために祈られ働かれている。

本当にありがたいことです。感謝してます。

 

天界やスピリットからメッセージを受け取けとられる方たちは、自分の学びや経験のフィルターを通して、それぞれのやり方で3次元にことをなされている。一見、それぞれ違うことをしているように見える。

実際は、よく見るとみんな共通のところから受け取り、「愛」からなされているのがわかる。

 

シンプルにやっぱり「愛」なのだ。

 

今まで、メッセージを受け取られている方々は、それぞれのやり方で個々に行動・活躍をされている方が多かった。

 

たが、2017年、ついに個のベールが剥がされ、次の次元への扉が開かれた。

 

そういう役目を持たれた方たちは、一つに集まり、各々の得意とする分野を担当し、のびのびと表現して活動して、それぞれの持つ真実と愛とパワーを集結してこの3次元に「大きな結果」をなしていく時代になったのだ。

 

 私たちは、己の魂を磨くために必要なことを、それぞれの家族や学校や社会を通して、また、自分の過去生から学んできた。

 

だから、みんなそれぞれに磨かれた魂を持っている。

みんなが真実なのだ。

 

私たちは、みんな違っていい。

あるがままでいい。

 

それをハートの深いところで、もう一度確認して、自分に宣言する日がやってきた。

 

それが、無条件の愛から来ていると感じるならば、自分を信じて表現して前に進んで行こう!

 

 

こうして、今回の壱岐の島での祈りは、今まで個々に祈っていた祈り人が集結して祈る場となった。

 

 そこへ導かれていく様は、まさに人間の思惑を超えているところにあった。   

 

そこには、ワクワクと愛と感謝のみ。

 

ありがとうございます。           

                                

                                つづく・・・。

 

f:id:IruGraham:20171026055931j:plain

Iru Graham / アイルグラハム http://www.sedonadolphins.com

アリゾナ州セドナ在住。

ネイティブアメリカンチャーチ公認司祭者。メディシナルアロマセラピスト。
ヒーリングハープ奏者。チャネラー。ヒーラー。

ヒーリング&リーディングセッション、ワークショップ、講演会、巡礼ツアーなどを世界各地で開催。

 

★WOTEメディシナルアロマセラピスト養成講座 in Sedona★

・開催日:12月1日(金)~3日(日)

1日(金)午後3時から午後6時

2日(土)午前10時から午後6時

3日(日)午前10時から午後6時

・講師:アイルグラハム

・場所:アリゾナ州セドナ セドナドルフィンズ

・受講費用合計  555ドル/530ドル(早割・開催日一ヶ月前までにお振込)

・お申し込み・問い合わせ:アイルグラハム celestiallightsedona@gmail.com